ノブコブ吉村、念願の企業案件に歓喜「俺は人になる」 みちょぱとコンビでCM出演決定

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優とお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇のYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」が11日に更新され、2人そろってのCM出演が決定したことが明らかとなった。

平成ノブシコブシの吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】
平成ノブシコブシの吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

バディネット社長から直接出演を伝えられた吉村

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優とお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇のYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」が11日に更新され、2人そろってのCM出演が決定したことが明らかとなった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「みちょぱ、吉村に今後に関わるドッキリを仕掛ける」のタイトルで公開された動画。みちょぱがCM出演するバディネット本社を訪れ、吉村にサプライズでCM出演を伝えるというものだった。

 みちょぱがこれまでお世話になってきた会社への訪問とあり、自分には関係ないと思っていた吉村だったが、社長との対面で直接CM出演のオファーを受けた。

 顔色を一変させた吉村は「社長、いやお父さん」と前のめりで握手を求め快諾。しかい、1年契約であることを聞き、素行について聞かれると不穏な表情を浮かべた。そして、「人としてちゃんと生きてく」「俺は人になる」と不安な言葉を投げかけた。

 さらに、今回のCMはみちょぱと吉村が企画から携わるとのこと。その企画会議の模様も同チャンネルで生配信するとのことだ。

 その後は、社内を練り歩き、2人自らの足でプロジェクトメンバーをスカウト。今後本格的にCMプロジェクトが始動していく。

 この動画にはCM決定おめでとうございます!!!」「企画からの制作楽しみです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】念願のCM出演が決定したみちょぱ&ノブコブ吉村の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください