ミキ昴生、“妹”太田奈緒との2ショット公開にファン驚き「マジの妹かと」「かわいい」

お笑いコンビ・ミキの昴生が11日、自身のインスタグラムを更新。“妹”との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

太田奈緒との2ショットを公開したミキ・昴生(左)【写真:インスタグラム(@mikikousei)より】
太田奈緒との2ショットを公開したミキ・昴生(左)【写真:インスタグラム(@mikikousei)より】

「#同じ京都出身で同郷の妹!」「#もう今は立派な女優さんの妹!」と紹介

 お笑いコンビ・ミキの昴生が11日、自身のインスタグラムを更新。“妹”との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 昴生は「妹!!」とつづり、写真を投稿。ともに写っているのは、元AKB48で俳優の太田奈緒だ。

 投稿では「#今日のルミネの公演に」「#女優」「#太田奈緒」「#が来てくれました!」と紹介。「#たなおが」「#AKBにおる時にいっしょに仕事して」「#そっからこいつはもう妹!」「#同じ京都出身で同郷の妹!」「#もう今は立派な女優さんの妹!」と説明している。

 フォロワーからは「マジの妹かと思った」「かわいい妹」などの声が上がっており、太田も自身のインスタグラムのストーリーズで「ミキさんほんまに面白かった」「ずっと変わらない優しいお兄ちゃん」と紹介していた。

次のページへ (2/2) 【写真】ミキ昴生が公開した太田奈緒との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください