ボクシングの日本王者が飲食店で全身ずぶ濡れ “加害者”へ不快感「ヘラヘラ笑ってるだけ」

プロボクシングの日本スーパーライト級王者・藤田炎村が食事中のまさかのトラブルに見舞われたことを明かしている。

藤田炎村【写真:ツイッター(@FUJITA63_5kg)より】
藤田炎村【写真:ツイッター(@FUJITA63_5kg)より】

日本スーパーライト級王者・藤田炎村がずぶ濡れになった自身の姿を投稿

 プロボクシングの日本スーパーライト級王者・藤田炎村が食事中のまさかのトラブルに見舞われたことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤田は11日にツイッターを更新。ずぶ濡れになった自身の姿の写真を添えて、トラブルの中身を記している。

「横浜のプール付きカフェに来ていたのですが子連れの男性がプールにダイブ、間近で食事していた自分は全身ずぶ濡れになりました 食事も全部台無し」。自身が濡れるばかりか、食事まで台無しになってしまったようだ。

 さらに「その男性も10人近くいた同伴者もヘラヘラ笑ってるだけで全く謝るそぶりもなくびっくりしました 濡れたのが俺だけでよかった」と続けている。

 この投稿にフォロワーからは「心身共に強い男にずっと憧れていますが、あなたもその一人ですね」「普通に言って弁償して貰わなきゃ」「それは災難でしたね」「その身体見せつけつつ一言叱ってほしかったです、許せん笑」などとコメントが寄せられている。

 早大出身の藤田は今年4月の日本スーパーライト級王座決定戦でKO勝利。日本王座を獲得している。戦績は10勝(8KO)1敗。

次のページへ (2/2) 【写真】トラブルにあった藤田の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください