おかもとまりさん、電車で妊婦に席譲るも…「おじさん」の行動に怒り「酷い」「不快」の声

元ものまね芸人で現在はクリエーターとして活躍するおかもとまりさんが12日、電車の中での出来事に怒っていることを自身のツイッターでつづっている。

おかもとまり【写真:舛元清香】
おかもとまり【写真:舛元清香】

「そこ私の席!とは言えませんでした」と泣き笑い

 元ものまね芸人で現在はクリエーターとして活躍するおかもとまりさんが12日、電車の中での出来事に怒っていることを自身のツイッターでつづっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おかもとさんは「電車で妊婦さんに席を譲ろうと思って立ったら断られて、隣に立ってたおじさんにサッと座られた」と車内での出来事を報告。思いやりを見せたおかもとさんだったが思わぬ結末だったとのことだ。そして、「立腹おかもとまり」と怒りの表情を見せた自らの姿も紹介した。

 続けて、「そこ私の席!とは言えませんでした」と泣き笑いの絵文字とともにツイートした。

 この投稿には「それは酷い」「それは不快」「無神経な人だな!って思うよね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“ご立腹”な表情を浮かべたおかもとまりさん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください