ベッキー、梅雨の時期に欠かせない家電が「壊れる」 コインランドリーへの不満には共感の声

タレントのベッキーが10日、突如発生した家庭での困りごとをツイッターで明かした。

ベッキー【写真:ENCOUNT編集部】
ベッキー【写真:ENCOUNT編集部】

「6年使った洗濯機壊れる」と報告

 タレントのベッキーが10日、突如発生した家庭での困りごとをツイッターで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ベッキーは「6年使った洗濯機壊れる」と寿命が来たことを報告。「すぐに買ったとしてすぐに届くのかな」と不安を吐露した。

 梅雨の時期でもあるため「コインランドリーお世話になりたいけどほとんど洗剤が自動投入なのが困る」といい「自分で持ち込んだ洗剤で洗える都内のコインランドリー知りませんか」と質問をぶつけている。

 この投稿に「めちゃくちゃわかります!!」「自動投入ほんまに困る」「香りとか成分とか合わないものがあるから…… なので乾燥機しかコインランドリーは使わないようにしてます」「自分で入れれるコインランドリーはかなり古めの縦型置いてるとこぐらいなイメージです」と共感する声が寄せられている。

 ベッキーは、2022年1月にもお風呂や洗濯機が一度壊れたことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ベッキーが自宅でくつろぐ1ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください