横澤夏子、第3子出産を報告「産まれましたーーー!」「おもいっきり愛情を注ごうと思いますーー!」

お笑いタレントの横澤夏子(32)が10日、自身のインスタグラムを更新。第3子を出産を報告した。

横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】
横澤夏子【写真:ENCOUNT編集部】

現段階で第3子の性別を明らかにする予定はなし

 お笑いタレントの横澤夏子(32)が10日、自身のインスタグラムを更新。第3子を出産を報告した。

 横澤は「#産まれましたーーー! #これから長女次女と同じくおもいっきり愛情を注ごうと思いますーー! #初めてこぶし比べしてみたのよー! #うふ!」とつづり、出産を報告。我が子の握り拳と自身の拳の2ショットを掲載した。

 今年2月24日に第3子の妊娠を明かしていた横澤は「ありがたいことに第三子を授かりました。何年か前にやっていたママチャリのお母さんのネタがリアルになる日が来そうで嬉しいです」と喜びをつづっていた。

 所属事務所の吉本興業によると、現段階では第3子の性別を明らかにする予定はないという。

 横澤は2017年に一般男性と結婚。20年2月に第1子女児、21年10月に第2子女児を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】横澤が公開した第3子との“2ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください