魔裟斗、“3歳の俺と兄”懐かしいショットに反響「顔できあがってますね」「イケメン」

元格闘家の魔裟斗さんが12日、自身のインスタグラムを更新。自身が3歳だった頃の写真を公開した。

魔裟斗さん【写真:Getty Images】
魔裟斗さん【写真:Getty Images】

1982年、浴衣姿で兄と

 元格闘家の魔裟斗さんが12日、自身のインスタグラムを更新。自身が3歳だった頃の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 魔裟斗さんは「懐かしい写真が出てきた 3歳の俺と兄 1982年」とコメント。浴衣姿で兄と並んで写ったショットを投稿した。

 これに対し、ファンからは「可愛いな」「変わらない面影ありますね」「小さい時からイケメンですね」「顔できあがってますね!かわらなーい!」「3歳でもうちゃんと魔裟斗」「イケメンってこの時点でわかります」「顔変わってないねー」「カリスマ感がすでにでてる気がします」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 3歳の頃の魔裟斗
1 2
あなたの“気になる”を教えてください