きゃりー、海外フェスで圧巻ステージ Perfumeも現地で鑑賞「エモい気持ちになったよ」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが現地時間9日、スペインの音楽フェスティバル・Primavera Sound 2023に出演。同じく、同フェスに出演したPerfumeの3人との“再会ショット”を公開した。

スペインで再会したPerfumeときゃりーぱみゅぱみゅ【写真:インスタグラム(@kyarypappa)より】
スペインで再会したPerfumeときゃりーぱみゅぱみゅ【写真:インスタグラム(@kyarypappa)より】

Perfumeメンバーは客席で“爆踊り”「ノリノリで踊ってるところみえてめちゃくちゃ頑張れた」

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが現地時間9日、スペインの音楽フェスティバル・Primavera Sound 2023に出演。同じく、同フェスに出演したPerfumeの3人との“再会ショット”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 世界最大の音楽祭とも言われているPrimavera Soundは、5月29日~6月4日はバルセロナ、6月5日~11日にはマドリッドで開催された。

 きゃりーは6月2日にはバルセロナで、9日にはマドリッドで同フェスのステージに立ち、異国の地で2日にわたり、海外ファンを熱狂させた。

 出演後にSNSを更新したきゃりーは、プライベートでも交友のあるPerfumeの3人と現地で撮影した4ショットを公開。「きゃー!スペインで会えるとは(≧∀≦) ステージからノリノリで踊ってるところみえてめちゃくちゃ頑張れた BIGLOVE」と見守る3人の姿に勇気をもらったようだ。

 Perfumeは1日にバルセロナで同フェスのステージに立ったが、マドリッドで出演予定の8日は天候不良のため、フェスそのものの開催が中止となっていた。そのまま現地に滞在し、盟友・きゃりーのライブを見守ったようだ。

 特にプライベートで2人で旅行に出かけるほどに仲の良いあ~ちゃんは、同日にインスタのストーリーズを更新。ステージでパフォーマンスするきゃりーの様子を連投しながら、「まじかっけえ 臨場感」「前の方行ってみた 正直ここも泣いた」とレポートした。

 そして、「爆上がりのお客さんの中で観るのって臨場感と高揚感すんごいんじゃね…!漠踊りした!信じられんほど楽しくてエモい気持ちになったよ~~ 出演するんでなく、観に行くってだけでフェス行ったの、わたし人生で初めて みんなこんな気持なんだね」とファンの気持ちで参戦し、フェスを満喫したことを明かした。

 この貴重な4ショットには「3人のお姉ちゃん達」「Perfume3人できゃりーちゃんを応援する世界…」「推しと推しの共演」「泣ける」「奇跡」「そろそろ対バンしてほしい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】スペインのフェスに出演したPerfumeの圧巻ステージの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください