土屋太鳳、まさかの場所にサイン「なんと搬入口の扉」 独特姿勢が話題「本当に妊婦さん?」

俳優の土屋太鳳が10日、インスタグラムで出演舞台『The Miracle of Pinocchio 「ピノキオの偉烈」』がスタートしたことを報告。劇場の壁にサインを記したことも明かした。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

1月1日に片寄涼太との結婚と妊娠を発表

 俳優の土屋太鳳が10日、インスタグラムで出演舞台『The Miracle of Pinocchio 「ピノキオの偉烈」』がスタートしたことを報告。劇場の壁にサインを記したことも明かした。

 2020年新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け上演延期になっていた俳優の夏木マリが演出を務める同舞台。童話の残酷性と現代社会のアンチテーゼを演出コンセプトに『ピノキオ』を題材にした作品だ。

 10日から11日まで北九州芸術劇場・中劇場で上演される同舞台。土屋は「九州は私のルーツでもあるし親戚も多いし生まれ育った場所ではないはずなのに 空気や食事の味もホッとするので遺伝子が覚えてる場所なんだろうな」と心が落ち着くことを告白した。

「この劇場は壁にたくさんの素晴らしいアーティストさんがたや役者さんがたのサインがあるのですが、なんと私もサインを書かせていただきました!!!」と足を大きく開いたユニークな体勢で名書きしている後ろ姿も投稿。「しかも、なんと搬入口の扉に 搬入口の扉は真っ白でたぶん書いたのは私だけなので少し緊張しましたがとてもとてもとても光栄でした」と喜んだ。

 土屋は1月1日にGENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太との結婚と妊娠を発表しているため、コメント欄には「妊婦生活にお仕事、大変な時もあるかもしれないですけど無理せず頑張ってください」「サインを書いている姿がツボです」「太鳳ちゃんの足の細さにビックリ」「妊婦さんとは思えない程スタイルGOOD」「本当に妊婦さんですか? って聞きたくなるくらい、スタイル良すぎて…」「サイン書くのに本気な体勢も素敵」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳がサインを書く姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください