ニューヨーク屋敷、ファンから執拗なDMでの質問 1か月継続の熱意に“根負け”で回答

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政は9日、インスタグラムで届いた執拗なDMでの質問に対して、自身のツイッターで回答した。

ニューヨーク・屋敷裕政【写真:ENCOUNT編集部】
ニューヨーク・屋敷裕政【写真:ENCOUNT編集部】

EXIT・りんたろー。は「これぽい」と見つける

 お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政は9日、インスタグラムで届いた執拗なDMでの質問に対して、自身のツイッターで回答した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 屋敷はインスタで寄せられたDMを公開。ファンから長袖のポロシャツを着用した屋敷の写真付きで「このトップスなんていうものか知りたいです!!!」と質問が届いていた。

 この質問には回答はしなかった屋敷。その後も5月15日に「教えてください!お願いします!」と再プッシュ。同27日には「教えてほしいです!」、29日に「教えてください!」と連投されている。

 さらに、6月に入ってからもDMは止まる気配は見せず、しびれを切らした屋敷はツイッターで「ごめんよ! オレも知らんのや!!」とついに回答した。

 この一連の流れにファンからは「めちゃくちゃしつこくて草」「熱烈なファン」「謝ってあげる屋敷さん、優しい」などのコメントが寄せられている。

 また、EXIT・りんたろー。は引用リツイートする形で「胸の刺繍的にはこれぽいけど」と販売先のURLと共に“探し当てた”ことを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】ニューヨーク屋敷に実際に届いたDM
1 2
あなたの“気になる”を教えてください