愛沢えみり、6000万円の愛車ロールスロイスの内装に驚きの声「星空みたい」

元歌舞伎町No.1キャバ嬢で実業家の愛沢えみりが、6000万円の愛車ロールスロイスの内装を公開し、反響を呼んでいる。

愛沢えみり【写真:ENCOUNT編集部】
愛沢えみり【写真:ENCOUNT編集部】

“キラキラ”のロールスロイスが「あこがれ過ぎる」

 元歌舞伎町No.1キャバ嬢で実業家の愛沢えみりが、6000万円の愛車ロールスロイスの内装を公開し、反響を呼んでいる。

 8日に自身のインスタグラムを更新。動画内で「もしかしてこの車……えみりさんの車ですか?」と問われ、「そうです」と回答した。

 価格を問われると「6000万円くらい?」と答えた愛沢。天井はカスタムされ、プラネタリウムのようにキラキラと輝いている。

 フォロワーからは「あこがれ過ぎる」「車内、黒基調でシックで素敵ですね」「良い車に乗れるのはえみりちゃんの努力だと思います」「天井が星空みたいでステキな車です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】愛沢えみりが公開した愛車・ロールスロイスとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください