AKB48柏木由紀、衝撃エピソード連発 「だいぶぬるま湯にいた」と苦笑

AKB48の柏木由紀がNMB48の元メンバーでタレント・吉田朱里のYouTubeチャンネルに出演し、衝撃エピソードを連発した。

柏木由紀【写真:ENCOUNT編集部】
柏木由紀【写真:ENCOUNT編集部】

NMB48との違いを語る

 AKB48の柏木由紀がNMB48の元メンバーでタレント・吉田朱里のYouTubeチャンネルに出演し、衝撃エピソードを連発した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉田から「AKBとNMBでグループの雰囲気とか何か違うところはあるんですか」と問われた柏木は「全然違う!」と即答。「いいことでびっくりしたのは練習熱心! NMBの揃えるとか、できていない子を蔑ろにしない。できていない子にちゃんとみんなが合わせてくれる」とグループの協力体制に感銘を受けたという。

 AKB48加入してから8年後、NMB48・チームNを兼任することになった柏木は、練習量の多さに驚いたようで「だいぶぬるま湯にいた」と打ち明け、「初心! ちゃんとしなきゃ」と心改まったことを話した。

 さらに、面白いファンのエピソードを聞かれると、とある男性ファンとの出来事を告白。ランジェリーブランドのイメージモデルを務めていた柏木は「下着のモデルをやっていて、下着を買うと写真がもらえる企画をやっていた」といい、「写真が欲しくて下着を買ってくれてた男性は大体彼女にプレゼントしたり、下着はメンバーにプレゼントできないから保管していると(聞いていた)。その人、何を思ったのかTシャツの上から着けてみたいと思ったらしく、着けたらハマっちゃった。毎回Tシャツの上に、私のモデルの下着を着けてくるようになった人はいる」と新しい扉が開いたことを明かした。

 コメント欄には「この組み合わせ最高だしアイドル時代の話聞けるのまじ最高!!」「最高のコラボでした!」「NMBの時の話聞けるの嬉しい!!」と称賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】柏木由紀と吉田朱里の対談
1 2
あなたの“気になる”を教えてください