飯伏幸太「プロレス忘れてませんか?」の問いかけに「恋しい」「熱い試合見たい」とファンからロスの声

新日本プロレスの飯伏幸太が自身のツイッターを更新し、「プロレス忘れてませんか?」と問いかけにファンからのプロレスロス、飯伏ロスのコメントが多数寄せられた。

飯伏幸太
飯伏幸太

飯伏幸太がファンにメッセージ

 新日本プロレスの飯伏幸太が自身のツイッターを更新し、「プロレス忘れてませんか?」と問いかけにファンからのプロレスロス、飯伏ロスのコメントが多数寄せられた。

 飯伏は「皆さん元気ですか?プロレス忘れてませんか?」「16年本当に全力でやってこれて良かったなと思います。悔い無し」と投稿。2002年DDTでデビューして今年でキャリア16年を迎えた。

 続けて「これからどうなるのか。誰もまだわからない状況ですが僕は僕なりに戦い続けますよ!!」と宣言。

この投稿にファンは「プロレスのない日常はつまらない」「飯伏プロレスロス」「早く飯伏さんのプロレス見たい」「恋しいプロレス」「熱い試合をまた見たい」「1日も早く試合が再開されるのを楽しみに待ってます」といったプロレス、飯伏ロスなファンのコメントが並んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください