藤本美貴、夫・庄司が浮気したら「人生かけてつぶす」 戦慄ワードの数々に「愛が重いw」

タレントの藤本美貴が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。夫で品川庄司の庄司智春とのドライブ風景を公開し、浮気の線引きについて議論を交わしている。

藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】
藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】

浮気の線引きについても議論

 タレントの藤本美貴が7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。夫で品川庄司の庄司智春とのドライブ風景を公開し、浮気の線引きについて議論を交わしている。

 東京・秋葉原へ向かうという2人。車中での様子を今回は投稿している。手をつないだりと、仲の良い雰囲気を見せている。

 しかし、車内に置いてあった香水から話は女性関係へと発展。もし浮気していたら「ぶん殴るよ」と藤本は強気の発言だ。「パイプ椅子の勢いでフルスイング」と発言すると庄司は「どこを?」と質問。「顔に決まってるじゃん」「死なないギリギリを保つ」「血でても関係ないよ」と恐怖の発言を連発しながら爆笑だった。

 その後は浮気の線引きについて議論。2人でのご飯はNGか、3人だったらOKなのか、といった問答を繰り広げた。

 そして、藤本は「ボコボコはさ、リアルに考えたらなかなか難しいと思うの。私が悪くなっちゃうから」と発言。続けて、「相手がタレントだったほうがやりやすい。社会的にさ」とつぶやくと、庄司は恐る恐る「どういうこと?」と質問。すると藤本は「SNSとかいろんなものを駆使してつぶす」「人生かけてつぶすよ」と戦慄の言葉の数々を投げかけた。

 この動画にコメント欄では「庄司さん浮気はできませんね」「ミキティーの愛が重いw」「ミキティのこの怖い感じが好き」などの声が並んだ。

次のページへ (2/2) 【動画】「愛が重いw」と話題…藤本美貴と庄司智春の“恐怖”ドライブ映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください