庄司智春が電車内で「盗撮したらバレた」 妻の姿にファン歓喜「すっぴん!!??可愛すぎる」

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が7日、インスタグラムを更新。電車内で妻の藤本美貴を盗撮し、注目を集めている。

品川庄司の庄司智春【写真:ENCOUNT編集部】
品川庄司の庄司智春【写真:ENCOUNT編集部】

「電車乗るんですね~」の声も

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が7日、インスタグラムを更新。電車内で妻の藤本美貴を盗撮し、注目を集めている。

 夫婦に電車移動していたようで、庄司は「電車乗ってたら隣のお姉さん可愛かったから盗撮したらバレた。すみません…」と記し、車内で妻を盗撮していた写真を添えた。

 1枚目の写真を見ると気づいていないようだが、2枚目は完全にカメラに視線を向けている。

 これにフォロワーからは「可愛すぎる」「すっぴん!!??可愛すぎる」「同じ車両に乗り合わせたい」「電車乗るんですね~」「ミキティ可愛い~!私もナンパしたい」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤本美貴を電車内で盗撮した写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください