ミキ亜生、日本を代表するアスリートに大興奮「ずっと会いたかった人に会ってもうた」

お笑いコンビ・ミキの亜生が7日、インスタグラムを更新。日本を代表する大物アスリートと食事を共にしたことを明かしている。

ミキの亜生【写真:ENCOUNT編集部】
ミキの亜生【写真:ENCOUNT編集部】

ファン「やば過ぎ羨ましい」

 お笑いコンビ・ミキの亜生が7日、インスタグラムを更新。日本を代表する大物アスリートと食事を共にしたことを明かしている。

 亜生は「この僕の恍惚とした表情でもう説明は無用かと思いますが!!! アーセナルの18番!そして日本代表不動のCB!冨安選手とお食事させてもらいました!!」と記し、兄の昴生とともにアーセナルのユニホームをまとい、日本代表DF冨安健洋を挟み込んだ3ショットを掲載している。

 文面には「震えた、、、。ずっと会いたかった人。トミーに会ってもうた。アーセナルファン、そしてサッカーファンのみんな、ごめん!!! 俺、トミーと鰻食べてもうた!!!!! 最高!!! そしてトミーからまだ日本で発売されてない23/24シーズンのサイン入りユニフォームのプレゼントまで、、、今日はずっとこれ着て仕事がんばります!」と記し、夢見心地のようだ。

 これにフォロワーからは「やば過ぎ羨ましい」「わ~!とっても嬉しそうなのが伝わってきます」「すごい!」「天井につきそうで」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミキの2人が冨安と撮った3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください