ピース綾部、NYでイケメンに変身? ファン絶賛「めっちゃカッコいい」「今、一番、元気でる」

米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が12日、インスタグラムを更新。厳戒のニューヨークから最新ショットを公開した。

ピース綾部【写真:Getty Images】
ピース綾部【写真:Getty Images】

ピザ待ちショット5枚を投稿

 米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が12日、インスタグラムを更新。厳戒のニューヨークから最新ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 綾部は室内で撮影した5枚の写真を掲載し、「俺のビザを待っているところ」とコメントした。

 新型コロナウイルスの感染拡大で、綾部のインスタに長らく屋外ショットは投稿されていない。

 その間、綾部のひげは伸び続け、髪型も含めて風貌が一変したようだ。服装も高級ブランド「ジルサンダー」「セリーヌ」をさらりと着こなしている。

 ファンには大好評で、「渋いイケメン」「イケメンが近づいてきた」「カッコ良さ増してきてますね」「めっちゃカッコいい」「今、一番、元気でる」「髭ダン、カッコいいですね!!」「NYに居るとピザの待ち方もお洒落に見えるんですね」「最後の写真が俳優っぽく見えた」と絶賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「髭ダン、カッコいいですね!!」とファン絶賛…ピース綾部が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください