那須川天心、プールの端から端まで息継ぎなし 驚異の肺活量にファン「マジですごい」

プロボクサーの那須川天心が7日、自身のツイッターを更新。プールで泳ぐ姿を披露している。

那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】
那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】

「水遁・無呼吸泳の術」を披露

 プロボクサーの那須川天心が7日、自身のツイッターを更新。プールで泳ぐ姿を披露している。

 天心は「水遁・無呼吸泳の術」とコメントすると、プールの端から端まで息継ぎなしのクロールで泳ぎ切る動画を投稿した。

 驚異の肺活量に、フォロワーからは「ヤバっ。すごっ」「何回も見ちゃう ほんとは両生類やったん」「カエルのテーマなところさすがです」「フォームがめっちゃきれい ってか肺活量が凄すぎる」「マジですごい」「息つぎなし 凄い! 天心の泳ぎ初めて見た」「エグい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】天心が公開した息継ぎなしの驚異の泳法
1 2
あなたの“気になる”を教えてください