朝倉未来が発掘した“美女モデル”が“イメチェン” 金髪→黒髪にファン「えぐかわ」

格闘家の朝倉未来が発掘したモデルの美月が7日までに自身のインスタグラムを更新。金髪から黒髪に“イメチェン”したことを報告している。

美月【写真:インスタグラム(@lxxe_myself.8)より】
美月【写真:インスタグラム(@lxxe_myself.8)より】

「第二章開幕」と投稿

 格闘家の朝倉未来が発掘したモデルの美月が7日までに自身のインスタグラムを更新。金髪から黒髪に“イメチェン”したことを報告している。

 美月は未来が発掘した“美女モデル”として話題の美月。ABEMA恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』に出演していた。

 この日は「第二章開幕 #美月 #fyp」と黒くなった髪をかき上げる映像を投稿。時折、笑顔も見せ気に入っているようだ。

 この投稿にファンからは「がっちかわいい」「黒髪のが可愛い」「似合うっ!」「えぐかわ」「大人っぽく最高」「仕事の幅が増えると思います」「惚れ直しました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が発掘した“美女モデル”が金髪→黒髪になった姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください