クロちゃん、最新の体重確認し「ちょっとショック」 ファンは本気で心配「お前死ぬぞ!」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日、自身のツイッターで最新の体重を公開し、ファンを呆れさせている。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「この5年で1番増えてる」と明かす

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日、自身のツイッターで最新の体重を公開し、ファンを呆れさせている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ダイエットしているはずなのに、なぜなのか。クロちゃんは体重計の写真を公開。表示されている数字は「103.0」キロだった。

 ツイッターの文面には「103キロ。この5年で1番増えてる。正直、筋肉量が増えたってことなんだけどね。脂肪が筋肉になって重くなるっていうのはわかるんだけど、ちょっとショック。なので、お菓子とジュースやめます」とつづった。

 これにフォロワーからは「ダイエットしてて何故?」「彼女の事を思うなら痩せて健康的な体になった方がいいよ!」「103笑ダイエットしてたんちゃうん?そりゃ食べてたら太るわ」「お前死ぬぞ!本気で心配しとんや!マジになれ!」などと呆れるような声から、心配の声まで様々なコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが「ちょっとショック」だった実際の体重計に表示された数字
1 2
あなたの“気になる”を教えてください