ダイエット中のクロちゃん、カロリー無視の昼飯にファン衝撃「ギトギトやん」「絶対太る」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日、ツイーターで高カロリーのお昼ご飯を披露しファンを戸惑わせている。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「痩せるんです、僕決めたから!」と宣言も…

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日、ツイーターで高カロリーのお昼ご飯を披露しファンを戸惑わせている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在、ダイエット中だというクロちゃんだが、5日に投稿されたお昼ご飯は、味噌バターコーンたっぷりのどんぶりとアジフライだった。本人は「お昼ご飯 味噌バターコーン豚汁 アジフライ お魚と豚汁でヘルシーだしん」とコメントしている。

 最近ではウォーキングする様子を投稿したり、「痩せるんです、僕決めたから!」と宣言していたクロちゃん。だが、今回のお昼ご飯に、フォロワーからは「脂ギトギト飯」「味噌バターコーンヘルシー??」「バターと揚げ物でカロリー爆弾な気が…。本当に痩せる気あるの?」「絶対に太るメニュー」「全くヘルシーではない」「ギトギトやん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンも「絶対太るメニュー」と衝撃。クロちゃんが公開したお昼ご飯
1 2
あなたの“気になる”を教えてください