ノンスタ石田、全力で家族を笑わせる動画にほっこり「こんなパパいいなぁー」

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が11日、インスタグラムを更新。双子の娘たちと全力で遊ぶ様子を動画で公開した。

「NON STYLE」石田明【写真:インスタグラム(@nonstyle_ishida)より】
「NON STYLE」石田明【写真:インスタグラム(@nonstyle_ishida)より】

「奥さんがこんだけ笑ってくれるから余計娘ちゃんたちも笑うんでしょうね」

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が11日、インスタグラムを更新。双子の娘たちと全力で遊ぶ様子を動画で公開した。

 石田はハッシュタグで「#娘たち」「#石田たち」「#父ちゃん全力」「#トウガラシを食べた設定」「#辛くて口から火が出た設定」と記し、火を噴く怪獣のような動きを見せた。

「ブワ―!辛れぇーー!ブワ―!」と言いながら部屋の中を動き回る石田に、双子の娘たちは大はしゃぎ。ハッシュタグで「#石田たち」と添えられていたように、動画を撮影する妻も爆笑していた。

 笑い声が溢れる、幸せいっぱいな“石田たち”の映像には、「奥さんがこんだけ笑ってくれるから余計娘ちゃんたちも笑うんでしょうね」「なんて素敵な…」「こんなパパ(旦那さん)いいなぁー」「とても幸せそうで、ホッコリします」「ほんと癒されます」といったコメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) パパの全力に妻も娘も爆笑!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください