藤田ニコル、“青髪ハーフツイン”にファン絶賛「凄く似合ってる!」「きゅんきゅんくる」

タレントでモデルの藤田ニコルが11日、自身のインスタグラムを更新。月曜レギュラーとして出演している、情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ)放送後の様子を投稿した。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

青く染めた髪を「ヒルナンデス!」で披露

 タレントでモデルの藤田ニコルが11日、自身のインスタグラムを更新。月曜レギュラーとして出演している、情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ)放送後の様子を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在、同番組では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、メインMCの南原清隆以外のメンバーがリモートで番組に出演している。

 この日、インナーカラーをブルーに染めた姿のままリモート出演した藤田に注目した南原は、「染めたの!?」と驚いた様子だった。

 藤田は、「ヒルナンデスのおかげで久しぶりに太陽を浴びました。暑いね今日。でも暑いの大好き」とコメントし、ブルーのインナーカラーがチラリと見えるキュートなハーフツインテール姿を公開した。

 投稿に対し、ファンからは「めっちゃ可愛い」「きゅんきゅんくる」「初期のニコルンみたいで可愛い」「大天使」「髪の色凄く似合っているよ!」「盛れてるね」と絶賛の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) ハーフツインからブルーがチラリ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください