「猪木会長の手料理&手品」タイガーマスクが公開した懐かしい写真に「珍しい」「器用な方」と絶賛の声

新日本プロレスのタイガーマスクが11日、自身のインスタグラムを更新。アントニオ猪木との懐かしい写真を公開した。

タイガーマスク
タイガーマスク

「いつまでも、元気でいてもらいたいです」と猪木にメッセージ

 新日本プロレスのタイガーマスクが11日、自身のインスタグラムを更新。アントニオ猪木との懐かしい写真を公開した。

 外出自粛が続く中、ほぼ毎日更新しているインスタグラムの中でファンに人気の 「懐かしい写真シリーズ」を公開。今回は「7.8年前かな?猪木会長から食事会に呼ばれ、自分と永田さんと天山さんで、猪木会長の手料理をご馳走になったんです その前に手品 を披露してくれ、かなり驚いたのを覚えています」と添えて、猪木を囲み、タイガー、永田裕志、天山広吉が、猪木の手品をじっと見つめる写真を公開した。

 タイガーは「いつまでも、元気でいてもらいたいです」とコメントした。

 これを見たファンは、「猪木会長が手品を披露されるって珍しい」「器用な方」「サービス精神も溢れる方」「4人とも顔どころかまっ赤」「タイガーさんの服装がチャラい笑」「若いね(笑)」「会長には長生きしてもらいたい」といった感想を寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】「猪木会長が手品を披露されるって珍しい」とファンもコメントしたタイガーマスクの公開した懐かしい写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください