みちょぱ、生放送で「100万使いました笑」 大胆な買い物をネット称賛「カッコイイ」

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が4日、自身のツイッターを更新。ABEMAのバラエティー番組『7.2 新しい別の窓』に出演し、100万円使ったことを報告している。

“みちょぱ”こと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
“みちょぱ”こと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

草なぎが勧めたデニム購入「ベストジーニスト今年も狙います」

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が4日、自身のツイッターを更新。ABEMAのバラエティー番組『7.2 新しい別の窓』に出演し、100万円使ったことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4日の放送回では、みちょぱがやりたいこととして「草なぎ剛にデニムをコーディネート」してもらうことに。原宿の古着屋を訪れた。

 デニムをみちょぱが試着すると草なぎは「みちょぱ、めちゃめちゃ似合ってるよ! マジで! 超カッコいい! ヒップラインとかもいい」とテンションが上がっていた。

 このシーンの放送後、みちょぱはツイッターを更新。「生放送の勢いと草薙さんに勧められたものは間違いないと30分でデニムとジャケットで100万使いました笑 ベストジーニスト今年も狙います」とつづり、写真をアップしていた。

 この投稿にファンからは「みちょぱ似合ってたよー」「今年も狙う?」「カッコイイ」「サクッと買っちゃうとこ、カッケェ~」「スタイル良すぎ」「素晴らしい!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「スタイル良すぎ」とファン驚愕 生放送で100万円使ったみちょぱ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください