マシンガンズ滝沢の高校時代が「かなり美形」 “別人級”の1枚に「顔整ってる」

お笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一が4日、自身のツイッターを更新。「Xジャパンに憧れていた高校生時代」の写真を紹介し、ファンが仰天している。

滝沢秀一が公開した「Xジャパンに憧れていた高校生時代」の写真【写真:ツイッター(@takizawa0914)より】
滝沢秀一が公開した「Xジャパンに憧れていた高校生時代」の写真【写真:ツイッター(@takizawa0914)より】

『THE SECOND』で準優勝のコンビ

 お笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一が4日、自身のツイッターを更新。「Xジャパンに憧れていた高校生時代」の写真を紹介し、ファンが仰天している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 16年目以上の漫才師が対象のお笑い賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』で準優勝のマシンガンズ。滝沢は面白さだけではなく、たちまち「イケメン」として話題になっていた。

 この日、滝沢は「良いタグ見つけた。Xジャパンに憧れていた高校生の頃の僕とさっき駅で撮った自撮り」と「#同一人物とは思えない写真を貼れ」のツイッターハッシュタグに反応し、2枚の写真をアップした。

 若き日の滝沢は前髪の片方はアップにもう片方は下げている。りりしい表情でカメラを見つめていた。

 この投稿にファンからは「別人」「かっっっっこよっ」「めちゃくちゃイケメン」「かなり美形」「やっぱり顔整ってる」「元が良いからなぁ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】高校時代と現在の比較ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください