餅田コシヒカリ、新居を公開「めっちゃ広くて綺麗」と仰天 “匂わせ”の数々に「同棲スタート?」の声

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリが4日までにYouTubeチャンネルを更新し、引っ越したばかりの新居を公開した。

駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

マッチングアプリで知り合った男性と交際中

 お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリが4日までにYouTubeチャンネルを更新し、引っ越したばかりの新居を公開した。

 最近、引っ越したばかりという新居。仕事が忙しく、帰宅できる日が少なかったとしながら「彼が頑張ってくれました」と彼氏の仕事ぶりに感謝している。

「こんなに広い家に住んだの初めて」と興奮の餅田。リビングやキッチンを紹介していった。

 さらに収納たっぷりのシューズボックスやウォークインクローゼットも公開。服などが多すぎるとしんがら、「ほぼほぼ私専用になると思います」と同棲を匂わせる発言も飛び出した。

 この映像には「キレイなお部屋羨ましい!」「彼と同棲スタートですか?」「私専用ってことは…同棲を!?」「めっちゃ広くて綺麗」などのコメントが寄せられている。

 餅田はマッチングアプリで知り合った男性との交際を公表している。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した引っ越したばかりの新居
1 2
あなたの“気になる”を教えてください