NMB48本郷柚巴が卒業後の恋愛について言及「今のところ、考えてない。家族優先で」

アイドルグループ・NMB48の本郷柚巴が4日、都内で行われた写真集『どこを見ればいい?』(講談社)発売記念会見に登壇。アイドル卒業を控える現在の心境を語った。

イベントに登壇したNMB48の本郷柚巴【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇したNMB48の本郷柚巴【写真:ENCOUNT編集部】

NMB48卒業記念写真集『どこを見ればいいの?』発売記念会見

 アイドルグループ・NMB48の本郷柚巴が4日、都内で行われた写真集『どこを見ればいい?』(講談社)発売記念会見に登壇。アイドル卒業を控える現在の心境を語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 NMB48のグラビアエースと呼ばれる本郷の2nd写真集は、全編タイ・プーケットで撮影を敢行。「大人の女子旅」をテーマに、美しいビーチ・ネイチャーをバックに撮影した王道グラビアをたっぷり収録し、ランジェリー、そしてヌーディなカットを初解禁している。

 写真集の自己採点を聞かれた本郷は、「200万点です。20歳だからこそできるカットがたくさんあるのでこの点数です」と笑顔。お気に入りカットには、初挑戦となったランジェリーカットをあげ、「さわやかというか、私らしさもありつつ、大人っぽい感じも出ていてお気に入りです」と語った。

 12日にNMB48劇場で卒業公演が開催され、同日をもって、NMB48としての活動は終了となる。心境を聞かれると、「8年間NMBで活動してきて、全ての青春を捧げてきた。その今まであった日常、次の日からNMB48じゃないと考えると、まだまだ実感は湧かないです」と明かした。

 卒業後の活動については「芸能の仕事は続けたいし、グラビアも続けていけたら。お仕事の幅を広げられたらと思っています」とコメント。恋愛解禁についての質問が出ると、「今のところ、恋愛は考えてない。自由に時間ができると思うので、家族と旅行したり、家族優先でいきたいです」と話し、天真爛漫な笑顔を見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『どこを見ればいい?』発売記念会見に登場…本郷柚巴の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください