GACKT、「私のこと覚えてる?」企画にチャレンジ 5日放送『しゃべくり007』に出演

ミュージシャンで俳優のGACKTが5日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』(月曜午後9時)に出演することが発表された。

GACKT【写真:(C)日本テレビ】
GACKT【写真:(C)日本テレビ】

「私のこと覚えてる?」企画にチャレンジ

 ミュージシャンで俳優のGACKTが5日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』(月曜午後9時)に出演することが発表された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 GACKTは「私のこと覚えてる?」企画にチャレンジ。18歳の頃に同居していたバンドメンバーと運命の再会を果たすも、ぶっちゃけトークにGACKTが止めに入る場面も。

 さらに、32年前にバンドメンバーとして組むことになった熱い思いを打ち明ける。

 スタジオには、他にも関係者が続々と登場。果たして、全員思い出すことが出来るのか。

次のページへ (2/2) 【写真】GACKTとしゃべくり007メンバーの場面カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください