青木源太、「同一人物とは思えない写真」を投稿 ヒゲ脱毛の効果に驚き「右の方が30代に見えます」

日本一のイベント司会者を目指して活動しているフリーアナウンサーの青木源太が2日、ツイッターを更新。同日、ツイッターのトレンド「#同一人物とは思えない写真を貼れ」にちなんで、10年前の写真を公開した。

青木源太【写真:ツイッター(@Aoki_Genta)より】
青木源太【写真:ツイッター(@Aoki_Genta)より】

ツイッターのトレンド「#同一人物とは思えない写真を貼れ」に

 日本一のイベント司会者を目指して活動しているフリーアナウンサーの青木源太が2日、ツイッターを更新。同日、ツイッターのトレンド「#同一人物とは思えない写真を貼れ」にちなんで、10年前の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 青木は「30歳→40歳」と10年前と近影の比較ショットを投稿。10年前の写真は青ひげが目立っていたが、ヒゲ脱毛を施術しツルツルにしたようだ。

 リプライ欄には「夫にヒゲ脱毛を勧めてみます」と刺激を受けた人や「髭脱毛したからか、右の方が30代に見えます」「努力のたまものですね」と若返りに驚いた人もいるようだ。

 また、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇もツイッターで「同一人物とは思えない写真を貼れが流行っておるらしく 私、sns爺だから貼り方が分かりませんが、国内トップクラスだと思っております」とツイート。当時19歳のころの写真をアップし、「残念ながら、全然面影ありですね!」「意外と変わらない気もしますが…笑」というコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉村崇が公開した当時19歳の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください