米で活躍中の綾部祐二、愛車ハーレーでツーリング 「めちゃくちゃステキ」「かっこいい」の声

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が3日、アメリカ・アリゾナ州で愛車・ハーレーダビッドソンでツーリングを満喫した様子を明かした。

綾部祐二【写真:Getty Images】
綾部祐二【写真:Getty Images】

アリゾナ州セドナを旅する

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が3日、アメリカ・アリゾナ州で愛車・ハーレーダビッドソンでツーリングを満喫した様子を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5月31日には、YouTubeで愛車のスバル・アウトバック オニキスエディション XTを初公開して話題となっていた綾部。今回は、自身のインスタグラムでツーリング動画を公開した。

「Arizona trip Day 1: Sedona」と短くつづり、アリゾナ州セドナに赴いたようだ。動画では、バイクを運転する綾部の走行シーンと、アリゾナらしい赤土やブッシュが生えた場所で、岩山などの景色を眺めながらリラックスする綾部の姿が収められている。

 この動画にフォロワーからは、「今回もハーレーですか?」「めちゃくちゃステキです」「気持ち良さそう」「かっこいい。男だけど惚れた」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「かっこいい。男だけど惚れた」の声 愛車バイクにまたがる綾部祐二
1 2
あなたの“気になる”を教えてください