「東京駅改札前とんでもないことに」 大雨翌日の大混乱にマシンガンズ滝沢秀一が驚き…ファンも「気を付けて」

お笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一が3日、自身のツイッターを更新。大混雑するJR東京駅の様子を伝えている。

マシンガンズの滝沢秀一【写真:ENCOUNT編集部】
マシンガンズの滝沢秀一【写真:ENCOUNT編集部】

「東京ってすごいなぁ~」の声も

 お笑いコンビ・マシンガンズの滝沢秀一が3日、自身のツイッターを更新。大混雑するJR東京駅の様子を伝えている。

 滝沢は「東京駅改札前とんでもないことになってるね」と投稿。添えた写真を見ると、人の頭だらけ。大混雑している駅の様子が伝わってくる。

 2日は大雨の影響で新幹線の運行が取りやめになるなど混乱を呼んだ。

 フォロワーからは「お気をつけください!」「私もさっき通りましたが新幹線待機の人達がすごいですよね」「東京ってすごいなぁ~」「とんでもないですね」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】マシンガンズ滝沢が驚いた実際の光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください