とにかく明るい安村の“裸ネタ” 海外ファン称賛の嵐「こいつは伝説だ!」「彼を勝たせてくれ!」

お笑いタレントのとにかく明るい安村が2日、英国の人気番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演。準決勝で「安心してください、はいてますよ」を披露も決勝進出とはならなかった。しかしながら多くの英国人の心をつかんだようだ。

『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演したとにかく明るい安村【写真:インスタグラム(@tonikaku.a.yasumura)より】
『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演したとにかく明るい安村【写真:インスタグラム(@tonikaku.a.yasumura)より】

トップ3選出も決勝は逃す

 お笑いタレントのとにかく明るい安村が2日、英国の人気番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演。準決勝で「安心してください、はいてますよ」を披露も決勝進出とはならなかった。しかしながら多くの英国人の心をつかんだようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安村は2015年に『R-1ぐらんぷり』に出場し、決勝進出。「安心してください、はいてますよ」はその年の流行語大賞トップ10に選出されていた。現在は日本テレビ系バラエティー番組『有吉の壁』などに出演し、お茶の間に笑いを届けている。

 この日の準決勝、安村の登場とともに観客は大歓声を送る。「Don’t worry,I’m wearing」は完全に浸透しているようだった。約5分間でルイス・ハミルトンやビートルズのジャケット写真の“裸ネタ”を披露していた。ネタが終わると割れんばかりの拍手、審査員も観客も総立ちだった。

 安村のネタはこの日のトップ3に選ばれるも決勝進出とはいかず。しかし司会者からは「みんな、あなたのパフォーマンスを気に入った」と称賛を受けていた。

 披露したネタ映像に海外ファンからは「こいつは伝説だ!」「こんなに笑ったのは何年ぶりだろう」「カモーン! の部分好き」「笑い死ぬかと思った」「彼を勝たせてくれ!」「決勝進出すべきだった…」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】とにかく明るい安村が準決勝で披露した“裸ネタ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください