駆け抜けて軽トラ、新幹線運休で「相部屋」に 密室写真にファン「大事件じゃん!」

男女お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの小野島徹が3日までに自身のツイッターを更新。新幹線が止まったことによる思わぬ影響を明かしている。

駆け抜けて軽トラ
駆け抜けて軽トラ

相方は「顔はカトパン体はパンパン」の餅田コシヒカリ

 男女お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの小野島徹が3日までに自身のツイッターを更新。新幹線が止まったことによる思わぬ影響を明かしている。

 2日から日本では広い範囲で大雨。日本の大動脈でもある東海道新幹線は終日運転見合わせともなっていた。

 この日、小野島は「新幹線止まったから、大阪で事務所が手配してくれたホテル来たらコンビ相部屋だった。嘘だろ」と写真をアップした。

 小野島の相方は「顔はカトパン体はパンパン」で知られる餅田コシヒカリ。写真にはおしゃれな密室で2人きりになっている様子が収められていた。

 その後も男女コンビ相部屋の様子を連投で投稿。「シャワーから出てきた。僕の隣にいたのはカトパンさんではなく、いつの間にか村神様に変わってたんだな」とシャワーから出てきた餅田の様子などをアップしていた。

 この投稿にファンからは「可愛い後輩なのでやめてください!!」「楽しい夜を」「大雨大変ですね」「YouTubeでお泊まり動画あげてほしい」「大事件じゃん!!」「風邪ひかないでください」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】男女お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの相部屋の様子
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください