Perfumeがスペインで圧巻ライブ、きゃりーも興奮「日本の宝すぎる」 早朝からトレンド入り

3人組テクノポップユニット・Perfumeが日本時間2日、スペインの音楽フェスティバル・Primavera Sound 2023に出演。圧巻のパフォーマンスで現地ファンを熱狂させた。翌3日に出演するきゃりーぱみゅぱみゅも興奮をレポートしている。

Perfume【写真:Getty Images】
Perfume【写真:Getty Images】

きゃりーぱみゅぱみゅも出演予定

 3人組テクノポップユニット・Perfumeが日本時間2日、スペインの音楽フェスティバル・Primavera Sound 2023に出演。圧巻のパフォーマンスで現地ファンを熱狂させた。翌3日に出演するきゃりーぱみゅぱみゅも興奮をレポートしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 世界最大の音楽祭とも言われているPrimavera Sound。そのステージにPerfumeの3人が立った。異国の音楽フェスでPerfumeは『ポリリズム』や『Spending all my time』『エレクトロ・ワールド』『チョコレイト・ディスコ』など攻撃的なセットリストを立て続けに披露。EDMサウンドにのせたキレキレのダンスで集まった観衆を魅了した。

 翌3日に出演予定のきゃりーも現地で観客としてPerfumeのステージを見届けたようで、インスタグラムのストーリーズでは、徐々にステージに近づいていく様子を連投。「泣いた」「最高すぎて前に来ちゃった」「大盛り上がりで泣く 日本の宝すぎる」「くくく 更に前に来ました」「#Perfumeと同じ時代に産まれてこれて幸せ」「あやかー!うおー!俺だー!!!!」とコマ送りで興奮を伝えている。

 さらに、ツイッターでは「Primavera SoundでPerfumeパイセン観てきた。。楽しすぎてどんどん前の方にきてたみたいで気付いたらこんな前で皆んなと歌って踊っていた…」とパフォーマンスの様子を投稿。「ありがとうPerfume 日本の宝 たくさんパワーをもらえました 明日は私も出演するので頑張るぞ~出番はなんと夜中の1時20分から」と自身のステージを意気込んだ。

 Perfumeのステージの模様はAmazon MusicのTwitch公式チャンネルなどで無料配信もされ、日本からも視聴することができた。早朝からその様子を見届けたファンも多かったようで、ツイッタートレンドには「#prfm」「Perfume」がランクインした。

次のページへ (2/2) 【動画】PerfumeがPrimavera Sound 2023で魅せた圧巻のパフォーマンス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください