里田まい、中村アンと超密着 再会果たし「魅力に磨きがかかっていたなぁ」

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大の妻でタレントの里田まいが31日、インスタグラムで中村アンとの密着ショットを公開した。

里田まい(左)と中村アンの2ショット【写真:インスタグラム(@maisatoda_official )より】
里田まい(左)と中村アンの2ショット【写真:インスタグラム(@maisatoda_official )より】

中村アンも2ショットをインスタグラムに投稿

 プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大の妻でタレントの里田まいが31日、インスタグラムで中村アンとの密着ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アメリカ・ニューヨークから帰国している里田は「ようやく落ち着いてきたし、もうちょい頻度上げて会お!」とアピール。「久々に会った彼女は、ますます可愛らしく、なんていうか、朗らかさがアップしていて、その魅力に磨きがかかっていたなぁ」と一段と強い輝きが放っていたという。

 一方、中村も2ショットをインスタグラムに投稿し「あれ、結構、かなり久しぶりだけど、そんな感じは全くしないのだけども、でも今年はもう少し連絡とって、もう少し会おうと話して解散」と気心知れた間柄を明かしている。

 コメント欄には「朝から眼福です」「アンちゃんとまいちゃん雰囲気似てますね」「お二人の仲の良さがすごく伝わってくる」と絶賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】中村アンが投稿した里田まいとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください