King Gnu井口理「連行されてるように見えただろうな…」 散歩中の出来事にファン「誤報載りませんように」

4人組ロックバンド・King Gnuの井口理が30日、ツイッターを更新。散歩中のエピソードを明かし、ファンから「週刊誌いませんでしたか……?」「KingGnuのボーカルが警察に連行されるって記事出ませんよね?」と反響を呼んでいる。

King Gnuの井口理【写真:ENCOUNT編集部】
King Gnuの井口理【写真:ENCOUNT編集部】

「明日のネットニュースですか?」と面白がる声も

 4人組ロックバンド・King Gnuの井口理が30日、ツイッターを更新。散歩中のエピソードを明かし、ファンから「週刊誌いませんでしたか……?」「KingGnuのボーカルが警察に連行されるって記事出ませんよね?」と反響を呼んでいる。

 井口は「散歩中警察官の人に『井口さんですか』と声かけられたので世間話しながら一緒に交番まで散歩したんだけど、側から見たら連行されてるように見えただろうな…」とツイート。

 どうやら、職質された不審者扱いされていないか心配になったようだ。

 リプライ欄には「明日のトップニュースになってないことを祈ります」「明日の朝刊に『井口逮捕』の誤報載りませんように」「なんで一緒に交番までお散歩を」「悲報 King Gnuのヒゲ連行か?!? 明日のネットニュースですか?」と面白がるさまざまな声が飛び交った。

次のページへ (2/2) 【写真】ひげにメガネ…兄との2ショットを掲載した私服姿の井口理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください