ゆうちゃみ、一人暮らしスタートで「9回審査落ちた」と告白 最新Amazon商品に興味津々

ギャルタレントのゆうちゃみが30日、都内で行われたAmazon Echo Pop新製品発表会に登壇した。

イベントに登壇したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】

Amazon Echo Pop新製品発表会

 ギャルタレントのゆうちゃみが30日、都内で行われたAmazon Echo Pop新製品発表会に登壇した。

 Amazonは、31日からAlexa搭載のコンパクト・スマートスピーカー『Amazon Echo Pop』の出荷を開始。発表会には、お笑いコンビ・ニューヨークが“Alexa芸人”として登場し、嶋佐和也がAlexaの魅力を熱弁した。

 嶋佐のプレゼンを受け、ゆうちゃみは「最近、一人暮らしを始めました。9回審査落ちて」と告白。「ここまで機能付いていると思わなくて、めっちゃびっくりしました。カーテンまで閉めてくれて、電気もつけてくれる」と最新機器に興味津々だった。

 新商品発売を記念して、ゆうちゃみとAlexaによる楽しいギャル語講座がスタート。Alexaに「ギャル語を教えて」と話しかけると、ゆうちゃみが最新の使えるギャル語を分かりやすく解説するサービスが期間限定で実施される。

 若者への影響力を考えてのサービスであることが説明されると、ゆうちゃみは「ヤバすぎる。照れんねんけど」とにっこり。「誰よりも早く一番最新のギャル語を知ることができます」とアピールした。

 ブレーク前からゆうちゃみと番組で共演してきた屋敷裕政は、「若い人に支持を受けている代表がゆうちゃみになっているのがうれしい。3人で下世話な番組やっていたので」としみじみ。さらに、「Amazonさんに初めて来させていただいたんですけど、本当に素敵な会社。オレらの番組、Amazon復活させてください。Amazon最高」とごまを擦っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】白い肩出しワンピースで登場したゆうちゃみの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください