秋元康氏「みんな、ベロベロでした」 福山雅治のほろ酔い写真公開「貴重」「前髪クリップのましゃ!」

作詞家の秋元康氏が30日に自身のインスタグラムを更新。福山雅治や迫田孝也、リリー・フランキーらと飲み会を楽しんだことを明かした。

秋元康氏【写真:ENCOUNT編集部】
秋元康氏【写真:ENCOUNT編集部】

福山雅治とリリー・フランキーは「ウイスキーの美味しさを教えてくれた」

 作詞家の秋元康氏が30日に自身のインスタグラムを更新。福山雅治や迫田孝也、リリー・フランキーらと飲み会を楽しんだことを明かした。

 秋元氏は「#深夜の飲み会 #ウイスキー #福山雅治 #迫田孝也 #リリーフランキー #森本千絵 #房俊介」とハッシュタグを添え、福山と迫田とリリーが写った写真を2枚投稿。

 さらに「昨夜は楽しかったなあ。21時から集まって、夜明け近くまで飲み続けた」と続け、「ウイスキーの美味しさを教えてくれたのは、リリー・フランキー、福山雅治の二人だし、今、ウイスキーにハマり始めたのは、俳優の迫田孝也とアートディレクターの森本千絵と、千絵ちゃんのご主人、松竹の映画プロデューサー房俊介」とこの日の参加者はお酒を楽しむきっかけとなった人物であることを明かした。

 最後には「みんな、ベロベロでした」と添えた。写真に写る福山は頬が赤く、前髪をピンで止めており、その様子が写真からも伺えた。

 この投稿にフォロワーからは「すごい豪華」「ウイスキーいいですね~」「この写真アップして大丈夫?」「この福山さんは貴重」「福山雅治さんステキです」「前髪クリップのましゃ!レア姿!」などとコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】秋元康氏が公開した福山雅治やリリー・フランキーらのほろ酔い写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください