“汚風呂”クロちゃん、水の入れ替えを報告も…厳しいツッコミ「毎日綺麗にしなさい!」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが自宅の浴槽の水を入れ替えたことを明かし、その“ビフォーアフター”を公開している。

クロちゃん【写真:荒川祐史】
クロちゃん【写真:荒川祐史】

再び数日間の“入れ替えなし”を示唆

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが自宅の浴槽の水を入れ替えたことを明かし、その“ビフォーアフター”を公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 30日に自身のインスタグラムで「そろそろ綺麗にするしんよー! 2週間の環境にやさしいタイム終了」として、入れ替え前の浴槽の写真を公開。以前にも“汚風呂”を公開しており、今回も緑色に濁った不衛生な様子が見て取れた。

 そして次の投稿では「綺麗になったしん!」として、澄んだ浴槽を披露。一方で「1日目!! はー、ちゃぷちゃぷ」と、再び数日にわたって水を入れ替えずに使用し続けることを示唆している。

 この2つの投稿に、フォロワーからは「毎日綺麗にしなさい!」「池水やん」「ゾッとする」「ヌルヌルしてそう」「ちゃんと浴槽洗ったか?」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが公開した浴槽のビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください