マエケン妻の早穂夫人、母親とのそっくり美人2S披露 ファンもびっくり「お母様そっくり」

ツインズの前田健太投手の妻でフリーアナウンサーの早穂夫人が自身のインスタグラムを更新。10日が母の日だったことを受け、自身にそっくりな母親との2ショット写真を投稿し、「パワフルな母」への感謝の気持ちをつづった。

前田早穂【写真:Getty Images】
前田早穂【写真:Getty Images】

前田健太はお揃いのTシャツをプレゼントも「どうやって着るんじゃw」

 ツインズの前田健太投手の妻でフリーアナウンサーの早穂夫人が自身のインスタグラムを更新。10日が母の日だったことを受け、自身にそっくりな母親との2ショット写真を投稿し、「パワフルな母」への感謝の気持ちをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 早穂夫人は、「お母様とそっくり!!」とファンも驚愕の仲良しな2ショットや、娘・息子を抱いた母の姿、さらには旦那の前田健太が変顔でひょっこりと写り込んだ“お茶目さ”が伝わる写真を公開。

 投稿には、「Happy Mother’s Day!!いつもポジティブで、フットワークの軽いパワフルな母!今も現役で、ピアノとお歌を教えています」と記し、さらに「ドジャースがワールドシリーズに行った時は、見に行きたいから行くね~!と自分で飛行機のチケットを取って一人でLAまで来て、空港からUberに乗って家に来て すごい60代でしょ」とパワフルさの伝わるエピソードを紹介。

 さらに、「私が息子を妊娠中、急に切迫早産になり動けなくなってしまった時も、急遽来て助けてくれたなぁ。母は偉大です。いつもありがとう」と出産時を回顧し、感謝の言葉を送った。

 また、「そして、娘、息子も、私を母にしてくれてありがとう パパからはお揃いのTシャツが笑 どうやって着るんじゃw」と旦那の前田健太からはミッキーとミニーのデザインが可愛らしいTシャツをプレゼントされたことを明かした。

 この投稿には、「すごいです!何というパワフルなお母様!そして60代には見えないくらいお若いです 母は強しですね ペアルック中々ステキですよ」、「お母様そっくりですね パワフルな早穂さんのルーツが納得です 本当に素敵なファミリーですね」、「美人なお母さま さほさん、お母さまと似てる 素敵なショット」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お母様そっくり」とファンも驚愕…マエケン妻の早穂夫人は公開した母親との2ショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください