3児の母・中村仁美、三男の衝撃イタズラに「悲報」と落胆 フォロワー爆笑「大竹さん…」

元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの中村仁美が29日、三男の“いたずら”について「悲報」とインスタグラムで報じている。

中村仁美【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】
中村仁美【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】

「#夫のだし #まあいっか #なんて思ってはいけない」

 元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの中村仁美が29日、三男の“いたずら”について「悲報」とインスタグラムで報じている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 イスの下に潜り込み、リラックスする子どもの写真を投稿した中村。「悲報」と記し、「三男が夫の掛け布団を玄関に敷いていた」とまさかのイタズラを明かした。

 続けて「#シーツ替え #まあまあの労力」とぼやきながらも「#夫のだし #まあいっか #なんて思ってはいけない」とも添えた。

 この投稿には「めっちゃ面白い」「子供って何するかわからないですよね」「笑っちゃいけないですが、めちゃくちゃ笑ってしまいました」「大竹さんの反応が気になります」などのコメントが寄せられている。

 中村は、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹と2011年3月に結婚。12年3月に第1子男児、15年9月に第2子男児、19年6月に第3子男児を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】三男&イタズラの全貌
1 2
あなたの“気になる”を教えてください