岡田紗佳、無加工のすっぴん姿を披露「艶やばくないか?」 ファンも絶賛「すげーすっぴんでも可愛い」

モデルでプロ雀士の岡田紗佳が29日、インスタグラムを更新。久しぶりのエステ後の“ノーフィルター”すっぴん姿を公開し、「すっぴんでも可愛い」などと注目を集めている。

岡田紗佳【写真:徳原隆元】
岡田紗佳【写真:徳原隆元】

「iPhoneノーマルカメラのすっぴんノーフィルターだよ!」と強調

 モデルでプロ雀士の岡田紗佳が29日、インスタグラムを更新。久しぶりのエステ後の“ノーフィルター”すっぴん姿を公開し、「すっぴんでも可愛い」などと注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 岡田は「すごく久しぶりにエステ(@zarahabeauty )行ってきた!」と投稿。アップ気味に撮影した自身のすっぴん姿を添えた。

 さらに「VVSトリートメントコースで肌ピカピカ………!iPhoneノーマルカメラのすっぴんノーフィルターだよ!艶やばくないか??」と自ら驚いている様子。「自分の悩みに合わせて着色してない天然なカラフルなアンプルから選べて最高でした!ホームケアも普通に大量に爆買いしたので使うの楽しみまる」と記し、自宅用に購入したアイテムも公開した。

すっぴん姿を公開した岡田紗佳【写真:インスタグラム(@sayaka_okada)より】
すっぴん姿を公開した岡田紗佳【写真:インスタグラム(@sayaka_okada)より】

 この投稿にフォロワーからは「すげーすっぴんでも可愛い」「すっぴん美人無敵」「お肌すごくキレイーーーです」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡田紗佳の無加工すっぴん姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください