ラッパー般若、浜松駅の吉野家店員に熱い称賛のメッセージ「あんた間違いなくNo.1の神店員だよ」

ラッパーの般若が29日、ツイッターを更新。「久々に気持ちが熱くなった」吉野家での出来事を振り返っている。

般若【写真:ツイッター(@Hannya_Tokyo)より】
般若【写真:ツイッター(@Hannya_Tokyo)より】

「久々に気持ちが熱くなりました」と一部始終を投稿

 ラッパーの般若が29日、ツイッターを更新。「久々に気持ちが熱くなった」吉野家での出来事を振り返っている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 般若の心を厚く揺さぶった。「久々に気持ちが熱くなりました」と投稿。添えたのはDMの画像のスクリーンショットだった。
 
 般若を接客した吉野家の店員からのものだ。「吉野家の店員です、手が震えてなんも声かけれませんでしたがカッコ良すぎました」とメッセージが。

 これに対し、般若も全力でアンサー。「浜松駅の店員さんだよね?日本人代表で言わせてほしい。あんたマジで神だよ。15分後に新幹線出るのに吉野家入った俺も相当チャレンジャーだったけど『アタマの大盛り卵付き』をガチで1分以内に出してきたよね?俺も2分以内にかけ込んだけど。『アタマの大盛り卵付き』って何の迷いもなくオーダーして驚かせてしまって水出すの忘れたのは大丈夫。俺も水持ってた。でも手は付けない。持ち込みになる。そこら辺は紳士だから数ある吉野家であんた間違いなくNo.1の神店員だよ。ふざけた店員居たらこう言うよ。『浜松行って勉強して来い』って。新幹線はギリ間に合った。ありがとう。浜松…いや日本1の神店員さん、あんた俺の5億倍カッコ良かった。今口の中火傷して震えてる」(原文ママ)。

 これにフォロワーからは「最後しっかり落ちがあるの流石ッス」「感謝伝えながら最後にオチがあるの完璧」「こうやってわざわざストーリー上げてくれるのほんと神対応だな般若さん」などと称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】吉野家店員から届いたDMとそれに対する般若のアンサー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください