ヒコロヒー、あのちゃんのトーク理解できず「もう一発売れたくて嘘ついてんのかな」

お笑いタレントのヒコロヒーが29日、都内で行われた映画『M3GAN/ミーガン』(6月9日公開)の公式アンバサダー就任イベントに、歌手でタレントのあのちゃんと共に出席。あのちゃんのトークが理解できず、戸惑う場面があった。

イベントに登壇したヒコロヒー(左)とあのちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇したヒコロヒー(左)とあのちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

AI人形・ミーガンをやましい目的で利用したい願望吐露

 お笑いタレントのヒコロヒーが29日、都内で行われた映画『M3GAN/ミーガン』(6月9日公開)の公式アンバサダー就任イベントに、歌手でタレントのあのちゃんと共に出席。あのちゃんのトークが理解できず、戸惑う場面があった。

『ソウ』『死霊館』や『アナベル』シリーズで知られるジェームズ・ワンと『ハロウィン』『透明人間』のジェイソン・ブラム率いるブラムハウスが再タッグを組んだ同作品。心に傷を負った少女の親友になるようプログラムされたAI人形・M3GAN(ミーガン)の行き過ぎた愛情と狂気を描いた。

 ミーガンが現実に存在していたらやりたいことについてヒコロヒーは「人にお金借りる時についてきてもらいたいです。太ももを見せてもらったりして」と口に。これを聞いたあのちゃんは「最低ですね(笑)」と苦笑した。

 また、ミーガンの推しポイントを問われたあのちゃんは「歌える子なので、友だちになって以来、アコースティックライブをしています」と質問にそぐわない回答。これにヒコロヒーは「……してます? ミーガンとアコースティックライブをしてるって、お前そんなウソつきだしたんか。終わりど」とツッコんだ。

 どうやらあのちゃんは、自身の友人にミーガンを紹介する場合を想定していたそうで、回答に納得したヒコロヒーは「なんか、もう一発売れたくて変なウソつき出したのかと思った」と言い、笑わせていた。

 イベントには、ミーガン・ガールズも登壇した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください