大相撲中継に映り込んだ所ジョージ、一緒にいた人物にネット困惑「意外」「なんで?ww」

28日、千秋楽を迎えた大相撲夏場所。NHKの『大相撲中継』にタレント・所ジョージが映り込んだが、隣で観戦していた意外な人物がネットで話題となっている。

所ジョージ【写真:ツイッター(@97ch_official)より】
所ジョージ【写真:ツイッター(@97ch_official)より】

格闘家の安保と並んで観戦

 28日、千秋楽を迎えた大相撲夏場所。NHKの『大相撲中継』にタレント・所ジョージが映り込んだが、隣で観戦していた意外な人物がネットで話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 様々な有名人が映り込み、度々話題になる大相撲の溜席。千秋楽で目立ったのは所だった。グレーのアウターにピンクのTシャツ姿で度々中継に映ったが、その隣にいたのは元K-1ファイターで格闘家の安保瑠輝也だった。

 安保はスーツ姿で土俵に熱い視線を送っていた。

 ネット上では「意外な交友関係」「なんで?www」「やけにガタイのいい男がいると思ったら安保だった」「仲良いの?」などと様々な声が上がっていた。

 所と安保はYouTubeでコラボし、話題を呼んでいた。

次のページへ (2/2) 【動画】大相撲中継にバッチリ映り込んでいた所ジョージ&安保の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください