宮迫博之、「牛宮城」に爆破予告 「3万円コース」投稿映像に書き込み「既に警察と連携」

お笑いタレントの宮迫博之が29日、自身のツイッターを更新。自身がオーナーを務める「牛宮城」に爆破予告があったことを明かしている。

宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】
宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】

書き込みには「開示請求」の対応

 お笑いタレントの宮迫博之が29日、自身のツイッターを更新。自身がオーナーを務める「牛宮城」に爆破予告があったことを明かしている。

 宮迫は「昨日公開のヒカルCHのチャット欄にて、牛宮城の爆破予告とされる書き込みがありました」と報告。28日に自身のYouTubeチャンネルで「【牛宮城3万円コース】ヒカルくんと相談した結果、アレを採用することにしました」と題した動画を投稿していた。

 対応について「既に警察と連携をとり、安全確認を行いながら通常営業の準備を進めております」と報告。

 さらに書き込みに対しては「開示請求を行い、警察・弁護士の指導の元、厳正に対処して参ります」としていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「これは売れん」試食会ではヒカルがダメ出し 新しくなった牛宮城の3万円コース
1 2
あなたの“気になる”を教えてください