指原莉乃、待ち受け画像は“雑コラ”写真 フワちゃん力作の1枚が「絶妙な違和感」「天才」

元AKB48でタレントの指原莉乃が28日までにツイッターを更新。モチベーションを上げるためのコラージュ画像を公開し、反響を呼んでいる。

指原莉乃が公開したフワちゃん作のコラージュ画像【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃が公開したフワちゃん作のコラージュ画像【写真:ツイッター(@345__chan)より】

フワちゃんも待ち受け画面のスクリーンショットを公開

 元AKB48でタレントの指原莉乃が28日までにツイッターを更新。モチベーションを上げるためのコラージュ画像を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は「最近、トレーニングとか回数減っちゃってモチベ下がってきたね~って話をしてたら、フワちゃんが『お互いがイケてる時の写真コラージュして待ち受けにしよ!』って作ってくれた」とフワちゃんが作成したコラージュ画像を添えてツイート。

 指原の腹と脚があらわになった全身写真の横に、腹には縦線が入り、マッチョポーズをするフワちゃんがまるで2ショットを撮ったかのように並べられている。

 また、「よかったらみなさんも一番いけてる自分をコラージュしてモチベに是非」と呼びかけた。

 さらに、このツイートにコラージュ画像を提供したフワちゃん本人も反応。「ふたりとも待ち受けです」と、2人の待ち受け画面のスクリーンショットを掲載した。

 これらのやりとりに、フォロワーからは「絶妙な違和感に笑ってしまった」「フワちゃん天才」「さっしー脚長」「有吉さんのストーリー感」「モチベ向上の秘技、勉強になる」とコラージュ画像に対するコメントだけでなく、「フワちゃん、ちゃんとGoogle pixelなんだね」「2人とも充電ギリギリ」「私も待ち受けにしたい」と2人のスクリーンショットにも多くコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】指原莉乃&フワちゃんのスマホの待受画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください