西脇彩華、姉・Perfumeあ~ちゃんと結婚式で感動のハグ 兄との3Sも公開「幸せ溢れてる」

タレントの“ちゃあぽん”こと西脇彩華が27日、姉でPerfumeのメンバー・あ~ちゃんこと西脇綾香や兄との挙式の思い出を自身のインスタグラムで紹介している。

Perfumeのあ~ちゃん【写真:Getty Images】
Perfumeのあ~ちゃん【写真:Getty Images】

21日に結婚を発表したちゃあぽん

 タレントの“ちゃあぽん”こと西脇彩華が27日、姉でPerfumeのメンバー・あ~ちゃんこと西脇綾香や兄との挙式の思い出を自身のインスタグラムで紹介している。

 ちゃあぽんは21日に2歳年上の元ミュージシャンの一般男性との結婚を発表。同日には挙式を行ったことを報告していた。

 結婚式には姉・あ~ちゃんが所属するPerfumeメンバーや親交のあるハリセンボン・近藤春菜らが出席していたことも明かされていた。

 そしてこの日、ちゃあぽんは「わたしてきhighlight」と結婚式の思い出を紹介。純白のウエディングドレス姿のちゃあぽんが、着物姿のあ~ちゃんと抱き合う写真を投稿した。

 さらに、「小さいときみたいにお姉ちゃんとお兄ちゃんに手を引いてもらってお色直し退場 サプライズでお願いしました」と兄とあ~ちゃんに手を引かれながら、笑顔を浮かべた3ショットを紹介。幼少期の3きょうだいの思い出写真も添えた。

 この投稿には「幸せが溢れていて、素敵」「西脇家最高」「幸せオーラがたくさん見える」「本当に良い写真」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】西脇彩華が公開した姉・あ~ちゃん&兄との思い出3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください