浜崎日香里アナ、ビール売り子に復帰 ミニ丈制服で201杯の売上「これは買う」「可愛すぎる」

TNC(テレビ西日本)の浜崎日香里アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。福岡PayPayドームでビールの売り子を体験したことを報告した。

売り子体験を報告した浜崎日香里アナウンサー【写真:インスタグラム(@hamasaki_hikari)より】
売り子体験を報告した浜崎日香里アナウンサー【写真:インスタグラム(@hamasaki_hikari)より】

大学時代に売り子のバイトをしていた浜崎アナ

 TNC(テレビ西日本)の浜崎日香里アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。福岡PayPayドームでビールの売り子を体験したことを報告した。

 28歳の浜崎アナは「昨日は、一生忘れられない1日になりました。大学時代に熱中したアルバイトビールの売り子を1日限りで復活しました」と学生時代に売り子のバイトをしていたことを明かしつつ、久々の売り子体験だったことを伝えた。

「ビールの樽を担いで、球場に入ればあの頃の記憶が全て蘇ってきて一杯一杯心を込めて注がせてもらいました。1樽を売り終わると、1分1秒がこんなにも惜しく感じることは他にないくらい樽替えの基地まで猛ダッシュ」

 続けて、「元々3回表~5回裏までの3イニングの販売の予定でしたが、急遽6回裏まで延長が決定!! 4イニングで201杯売ることができました。この数売れたのは、お会計など補佐に入ってくれた売り子さん、けいさんのおかげです。次ドームに行ったら、けいさんからビールを買います」と“指導役”のけいさんへの感謝も記した。

 さらに、「アナウンサーになって、超満員のPayPayドームでビールを売ることができるなんて思ってもなかったです。ビールを買ってくれた皆さん、受け渡しを手伝ってくれた皆さん、ご協力いただいたホークスの皆さん本当にありがとうございました」と感謝。

「させてもらう前は最初で最後って思ってたけど、またいつか出来たらいいなと思うくらい心から楽しかったです」と“再挑戦”への思いもつづった。

 この投稿には「201杯やばい」「こんな人いたら買ってしまう!!笑」「トップ穫れると思います!」「売り子姿可愛すぎるんだがっ!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎日香里アナのミニ丈売り子制服姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください